プトマヨは女子中高生に人気?

プトマヨは女子中高生の間でも人気があるうえにロリータファッションに興味を持っている外国人にも興味を示す人が多いです。
店は原宿本店をはじめ西日本・東日本に数件ずつあります。
それぞれの店舗スタッフが公開しているブログでは新作の発表や着こなし術などを見ることができ服装は着てみたいけど、どうやって着たら良いのか解らない・・という方の参考になります。
女子中高生に大変人気がある洋服ブランド・プトマヨは発祥の地でもある原宿の店舗はもちろんのこと池袋・名古屋・大阪などにも店舗がありロリータ系好きの人達の間で噂になっています。
一見みると、甘い感じの雰囲気の服が多い様に思えますが黒いレースが沢山使用されていたりついている柄もトランプやパズル柄といった、大人っぽい一面を見せる物も沢山あります。
スィートだけの服装は嫌。
と思われる方には欠かせないファッションブランドです。
甘いだけでなく毒気も感じられる洋服ブランドは原宿を代表する服装でロリータファッション好きの人・ゴスロリファッション好きの人には無くてはならない店舗です。
原宿本店のほか全国に数件店舗がありますが沢山ではないので店舗が家から遠い場合は通販サイトがおすすめです。
サイトではブランド服や小物を使ったおすすめのコーディネイトなども見られ可愛く着こなす方法を研究されている人達の着こなしのお手本になります。
原宿ファッションの入門として女子中高生に人気の洋服ブランドは日本にとどまらずロリータ系ファッションが好きな外国の方にも人気です。
実店舗は都内を中心に関東圏と関西圏に数件ありますがWEBショップもありますので店舗が近くに無い人にも喜ばれています。
その上、WEB上からはデザイナーのブログを見ることができるので新作やコラボした作品などを早々とチェックする事ができるのでファンの方には関心が高い場所です。