1~2年脱毛サロンに通えばすべすべ肌になれる?

講習を受講すれば誰でも機器を扱える光脱毛の施術というのは、脱毛エステサロンで受けることができますが、レーザー脱毛は医療行為にあたるので医師免許を持っていない人は施術をすることは不可能です。
ですので、医師なしのエステサロンでレーザー脱毛をするのは、違法になります。
脱毛サロンのミュゼに通う期間は1年から2年というのが一般的でしょう。
1回施術を受けたら、2ヶ月程度の間を空けるので、どう進めても1、2年かかってしまうというのが実際のところです。
発毛サイクルに合わせて施術を行う必要があるので、これを無視して短期間に何度も施術を受けたとしても、効果はありませんし、それどころか皮膚トラブルを招くかもしれません。
しかも、脱毛効果はゆっくりあらわれてくるものなので、かなり粘り強さが必要となりますが、しかし結果は出ます。
焦ってはいけません。
一般的には、医療脱毛に通って一つの部位の脱毛を終わらせるには、1年〜1年半の期間を要するということです。
1年もかかると聞いて長すぎると感じた人もいるかもしれませんが、脱毛サロンのミュゼに行けばもっと時間がかかります。
1回の脱毛によって出る効果はそれほど強くないので、医療脱毛並の仕上がりを期待するのならば、10回以上は行かないと無理です。
光脱毛を開始して、すぐに効果がなかったら、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。
ただ、効果がわかるまでに何回かはかかるものなのです。
店員からしっかり説明を受けて、ケアを怠らなければ納得できる結果が得られるでしょう。
だまされたのでは?とあせらないで、納得するまで店員に相談した方がいいでしょう。