アスタリフトのリキッドファンデーションにはパウダータイプとリキッドタイプがあります

アスタリフトのファンデーションには、パウダータイプとリキッドタイプがありますが、どちらかと言うとリキッドタイプの方が評価が高いようです。
まるで美容液をつけているようななめらかな質感で、肌に一枚ヴェールをかけたように薄い膜を作り出してくれます。
つけたてはツヤのあるみずみずしい感じで、透明感のある肌に仕上がります。
このファンデーションに配合されているのは、富士フィルムが独自に開発したライトアナライジングパウダーです。
ライトアナライジングパウダーは、肌に当たるさまざまな色の光をコントロールし、いつでも、どんな環境でも、写真のように美しい肌に見られるようにはたらきかけるという、まるで魔法のようなパウダー。
光の色と角度を調節してくれるので、つけたての美しさが続き、場所を選ばす、美しい肌色を再現してくれるのです。
実際に使った人の感想でも、・カバー力があるのに厚塗り感がなく、自然・時間がたっても崩れたりよれたりせず、きれいなまま・テカリが出にくく、ちょうどよいツヤが持続して肌がきれいに見える・シミがカバーされた・伸びがいいので少しの量でも十分など、カバー力とメイクの崩れにくさの両方で高評価。
http://www.shimigekitai-cosmetics.com/